2013/03/26 (Tue) バイクポロトーナメントリーグ長崎大会

動画や写真がUPされだしましたのでご紹介します
勝手に紹介して申し訳ありませんが!

20130323_バイクポロトーナメントリーグ@大村ボート

大村市議会議員そのだ裕史様→そのだ裕史のオモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク

そしてスズキッドの動画
決勝戦のみですがこれからイロイロとあがっていきますのでお楽しみあれ

GANKO vs TOKYO WALLETS from SuZKID on Vimeo.



2013-03-24 18.18.37
優勝 GANKO(大阪,秋田)     deesk,mambo,tsk
2位 東京ウォレッツ(東京)   アーサー,トミー,ホンマ
3位 Wank Ride(大阪,高知,東京) SLiC, hakase, TAYA

MVP賞 トミー(東京)
OKB賞 ichico(秋田)


私的なことですがカードケースを落としました・・・
人生初です
カードや身分証全て入ってまして
たぶんみんなで飲んだ場所~花見の間に落としたか?
でマユミくんから居酒屋にはなかったとの報告が
ごめんね手間をとらせて

警察にも届けて
カード、銀行と役所などすべて回って再発行手続きを終えました
もし拾われて使う人がいても使えませんし
身分証関係も大丈夫になってます
ですがひとつだけトラップをしかけたので使ったら
履歴などで場所とカメラなどでわかるようになってます
さてどうなるかな~


バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/25 (Mon) 取り急ぎご報告

バイクポロトーナメントリーグ長崎大会から帰ってきました!

大会運営の皆様、参加者の皆様そして観戦された皆様
ありがとうございました
大村市やボートレース大村様がバイクポロを受け入れてくださり
感動しました!
長崎の大会運営兼選手の皆様お疲れ様でした!
楽しい大会でした!
ありがとう!

僕らのTEAMパライソは結果は良くありませんでしたが
3人楽しんで試合できました!
秋田のイチコちゃん来てくれてありがとう
長崎観光楽しんで!
陣内!もらしてなくてホッとした反面
伝説を作ってほしかった・・・

また明日にでも画像や詳しいことは書きます!

そうそうKAMOMEのスズキッドが動画撮ってますので
じきにUPしたら紹介します

では皆様また会いましょう!
526832_418334671589249_1854030983_n.jpg

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/22 (Fri) バイクポロトーナメントリーグ長崎大会に行きます!

20130211184535.jpg
3/23(土)24(日)に長崎県大村市ボートレース大村で
バイクポロトーナメントリーグ長崎大会があります

それに参加しますので
3/23(土)24(日)はお休みします
半年以上練習してなく最近練習を再開した私ですが
楽しんで来ます!
まあ言い訳です・・・

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/26 (Sat) 久々にBIKEPOLO(バイクポロ)の動画です

去年末にあったKOBE OPENの試合がひとつだけあがってました
しかし動画編集はDスケくんがしたんかいな~?

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/23 (Sun) 年末にバイクポロの大会があります

今年も残り少なくなってきましたね
Buildの年末年始の営業は
年内12/30まで
店休日12/31~1/3
2013年は1/4からOPENしますが
四十九日法要なので
1/5はお休みです

で本題のバイクポロの大会は
KOBE OPEN
OSAKA HARDCOURT BIKE POLO (OHBP)さんが主催で
12/29,30に神戸は「みなとのもり公園B2(ホッケー)コート」
で熱い大会が開催されます
久々の大会なので全国からイロイロなTEAMが参加します
ちなみに私は行けません・・・
皆さん陰ながら応援してますからね!
枕を濡らしながら


で福岡勢もポロ専用フレームを少しだけ組みました
ペルーのマリノバイク製
自分たちでジオメトリーを決め
ヘッドやBB、ブレーキの種類を決めております
2012-12-20 13.33.32
ダブルVブレーキ700c自家塗装仕様
Fフォークが錆び錆びなのは新品フォークのサイズが違うので
以前のをつけてます
クレームを言ったので2週間で届くそうです
2012-12-13 19.43.19
フロントのみVブレーキ26インチ仕様
後ろの人は気にしないでください

上記ともう1台のMくんの3台とも
いらないロゴと名前がついてまして
そしてBBが73mm幅!
チェーンラインが厳しかったですよマリノさん

2012-10-07 19.54.50
フロントディスク リアVブレ26インチ仕様
こちらは少し前に組んだマリノ製ですが
既存のポロフレームに少し仕様を変えてもらってます
ディスクガードがゴツイ!
ワイヤーはフォークの内側に通したかったのですが
なんかシックリ収まらないので外側
でエンド幅は135mm・・・
120mmで注文したのにコレです

まあペルーからの送料入れて破格の値段なので
皆様も頼むときは大目に見てやってください
あっ!それと塗装は私がやったほうがキレイですので
あしからず

嗚呼 29日だけでも見に行きたいわ~
無理だけど

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示