2012/02/18 (Sat) おめでとうございます!

店の名前は確定していませんが新しいお店に行ってきました
426517_332093570162171_100000845917692_860467_309214485_n.jpg
場所は元SCREAMIN'WHEELS さんのとこです
402571_333286690042859_219778817_n.jpg

2012-02-17 19.48.06
クンバタワー!
国産のお香で手作りだそうです
使われてる素材は全て天然由来の原料の為、
人的に害が少なく石炭をも使用しないので環境に優しいそうです
2012-02-17 19.46.17
こっちはシュー!ってするやつ
2012-02-17 19.45.16
自転車もあります

「音と香りと自転車」のお店です
CD関係も今から充実させていくみたいです
それとアイスも置くかもって~
なんか面白いお店です
私の概念の中にないコンセプトです
そして今後の展開などを聞きました
良い刺激になりました!Nくん!
これからもヨロシクねー!

そして今日は鳥飼5丁目に移転OPENするとこがあります!
洒落た文具のお店です
移転前のお店は友人がよく行っていたそうで
なんかご縁があると・・・
PLASE.STORE」さん
2012-02-18 14.29.21
この前オーナーさんが挨拶がてらウチに来てくれましたので
今度は私が遊びに行かせていただきます!

詳しくは今度ご紹介しますね!

2012年は鳥飼がアツイ!
たぶん


まわりのお店 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/05 (Sun)

数日前、以前に紹介した「蕎麦・和 なごみ」へ鴨鍋を食べに行って来ました
美味い日本酒を飲み、美味い酒の肴を食べそして鴨鍋へGO!
2012-02-03 19.16.56
鉄系の鍋のせいでしょうか、野菜もかなり早く火がとおります
鴨肉も火をとおしすぎると硬くなるので早めに食べるのがいいみたいです
しかし美味しい!出汁もメチャウマです!
そしてトドメはシメの蕎麦を入れて終了
・・・お腹いっぱいです
久々に外食でお腹いっぱいになりましたよ~

誘ってくれたWさんありがとうございました
そしてご馳走様でした!

そうそう
「鴨鍋は事前に予約をしておいてくださいね!」

蕎麦・和 なごみ
〒810-0044
福岡市中央区六本松4-9-25-1F
 営業時間 11:30~21:00
(毎週水曜日は15:00~18:00の間お休みします)
 店休日 日曜  祝日は不定休
 ℡ 092-771-6116


自転車屋ですが
地域のこと!イロイロと楽しそうなこと!
いっぱい紹介します!

まわりのお店 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/20 (Fri) ぽかぽかしてます

今日は春みたいにポカポカしています
前の公園もいつもよりチビっ子達が遊んでいるようです

最近、自転車屋らしくないブログですが
かまわず今日もお店紹介していきます!
なんていったって皆で盛り上がりたいからです!
不景気、不景気と嘆いていてもしょうがないですからね!

2012-01-19 19.30.48
さて今回のご紹介は日頃からお世話になっている
「Barモア」さんです!
こちらのオーナーさんはローディーです
そしてTEAMもあります
2012-01-19 19.30.20
ここはお酒の美味しさはもちろんですが「ギネス」ビールがチョー美味い!
私いろいろなとこでギネスを飲みました 
しかしあまり口にあわないビールでした
けどモアのギネスは美味い!と感じました
つぎ方や間の置き方などがいいんでしょうか
ギネスが苦手な方もココで飲んでみてください!飲めますよ!

【Bar モア】
  福岡市中央区六本松2-3-96
  Tel 092-206-3000
  営業時間  19:00~翌5:00
  店休日 毎週日曜日
  (祝日の場合は、連休最終日が休み)

そうそうREYNOLDSの2012モデル完組みホイールじゃなくリムだけでもあります
カーボンです
リム単体でイイ金額しますが人とは違うホイールを組みたい方
完組みじゃないのを探しておられる方にはイイのではないでしょうか
THIRTY TWO TUBULAR RIM ¥81,900
FORTY SIX TUBULAR RIM  ¥81,900
ATTACK CLINCHER RIM ¥60,900
20Hと24Hがあります
viewer.png









まわりのお店 | trackback(0) | comment(2) |


2012/01/19 (Thu) ナイス

さて地下鉄七隈線別府駅から歩いてスグにあるBarナイスです
2012-01-16 20.18.32
ここは前に働いていた自転車屋さんの頃からの知り合いです
知ってる人は少なくなったかもしれませんがココ
昔は自転車屋さんだったとこです
2012-01-16 20.22.20
オーナーの「ナイス」です クセでずっと言い続けています
顔はアレですが心優しき男です
別府駅の交差点から入ってスグのとこなんで
通勤帰りの一杯でも寄ってみてください!
愛想よくするかはわかりませんが・・・しなかったら私に言ってください
まあ私も愛想がいいほうじゃありませんがね

さて次回は六本松と別府(ナイス近く)のBarです

ナイス‎
〒814-0104
福岡県福岡市城南区別府2丁目10-22
別府ビル 1F
092-851-0190
19:00頃~
不定休

まわりのお店 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/09 (Mon) 成人式ですね

成人式・・・19年前ですが私は式に行ってません!

2012-01-08 23.23.06
昨日はKAMOME Hardcourt Bike Poloの新年会でした
そしてみんなに誕生日も祝ってもらい感激!
電気が消え居酒屋の店員さんがケーキを持って登場
奥の席にいる女性客とおもいきや・・・まさか俺とは!
みんなありがとう!嬉しかったです!
お礼に工賃¥100 OFFにしとくけんね!

そんなことがあった新年会へ行く前に平尾にある自転車店
「BICYCLE SHOP RUSH(ラッシュ)」さんへ行ってきました
2012-01-08 19.26.30
大きいカウンターも自作していて店内が変わってました!
あいかわらず自転車の数が多かった~!
そして電動自転車が安かった!
2012-01-08 19.25.48
パナソニックもブリジストンも20%OFFです
電動自転車欲しいかたはラッシュさんへ行ってみては?
うちもとれますが取寄せになるので定価です・・・

BICYCLE SHOP RUSH [バイシクルショップ ラッシュ]
福岡県福岡市中央区平尾2-9-3 朝日プラザ平尾Ⅱ1F
電話番号:092-523-0100
営業時間:11:00~20:30
定休日:不定休

まわりのお店 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示