2014/12/01 (Mon) VIVALOのフレームを紹介します

12月になりましたがいかがお過ごしですか
こちらは強風吹き荒れ業者さんもトんじゃう季節です

あっ皆様お久しぶりです
更新しないしネタ出さないしもう見ている人が少なくなってると思いますが
ちょいと紹介です

VIVALOのロードフレームです
サイズ、カラー、パイプ、仕様の全てオーダーできます
2014-12-01 10.22.25
パイプはECO STRONGLIGHTです
オーバーサイズラグレス仕様でヘッドはインテグラルです
タイヤも28cまで入るようにしております
Fフォークは手持ちのカーボンなのですがこれから送って塗装してもらいます
2014-12-01 10.20.57
ベースのカラーは外で見ると違いがわかるくらいのブラックに近いネイビー
2014-12-01 10.18.51
リア三角の内側は明るいブルー系です
フォークの内側もこのカラーでいきます
2014-10-16 11.00.55
私のインスタをフォローしてる人は知ってると思いますが
この絵が元です・・・
いや~すいません絵心なくて
こんな絵でもイメージを汲み取って綺麗に仕上げてくれるVIVALOさんに感謝です

VIVALOのことを詳しく知りたい方はお店までお越しください
手軽に知りたい方はHPを紹介しておきます
  ↓
VIVALO
シクロクロスでもマツドくん(本名じゃないよ)のフレームがVIVALOになってましたね
VIVALOもマツドくんもますます見逃せなくなってきました
ということで勝手にブログをリンクさせておきます
根本製作所(マツドくん)

あとパーツのチョイスをどうするか悩んでおりますので
完成は年を越すと思われます
乞うご期待ということでよろしくお願いします

ブログ更新頑張りますね・・・

VIVALO | trackback(0) | comment(0) |


<<作業中はごめんなさい! | TOP | 明日は3時頃からOPENします>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/944-666611a9

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示