--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/14 (Mon) SUPAKAZを試してみる

やはり自分で試さないと気がすまないので
話題?のSUPAKAZUのバーテープを試してみることにしました
2014-07-08 19.06.31
変える前はfi'zi:k(フィジーク)のバーテープ
薄くて痛いけどブラケットまわりは2重にして厚みをもたせてました
痛いけどこのカラーが好きなんですよね~
2014-07-08 19.05.54
こちらがスパカズ
スーパーカズヒロの略です
・・・ごめんなさい
2014-07-13 14.14.10
ブルー&ネオングリーンですが
派手すぎて私と車体に全く似合ってません
好きな色が2色入ってるのでコレだ!と思った私を叱ってやりたいです
<感想>
触り心地  いいね
クッション  まあいいね
汚れ    ダメかも
汚れに関してはまだあまり乗ってないのですが
バーテープ巻いてる時からこれは汚れるタイプだなと感触でわかりました
長距離乗って雨降ったら一撃な気がします
まだわかりませんけどね
忘れなければ今後も報告していきます
忘れるの前提でお願いします

関係ないかもしれませんが
競輪グリップのSTRONG-Vのこんなカラーもあるんです
2014-07-13 12.29.44
では地雷を踏んだらサヨウナラ

パーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 本日は息子の誕生日なので17:00に閉めます!ごめんなさい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/918-75d003ab

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

