2013/10/31 (Thu) ドライブイン鳥に行ってきました

昨日の定休日は毎朝の楽しみ
息子を保育園に連れて行き
それから仕度をしてドライブイン鳥へ出発
2013-09-11 10.04.24
さすがに子供乗せは外していきました
すぐ外せれるので便利です
行きの経路はこんな感じ

大きな地図で見る

ダンプ軍団に殺されかけましたが
10時すぎに出発してOPENの11:30に無事到着
2013-10-30 12.38.53
美味しい鳥肉は割愛・・・
満腹になりすぎて走るのが辛すぎてぶらぶらと
潮干狩りのとこで久々に風の音と鳥の鳴き声だけを聞きました
2013-10-30 12.56.57
舗装されてない道を走りすぎ
振動でカゴの溶接がとれるというハプニングがありましたが
なんてこた~ありません
で帰りの経路

大きな地図で見る
のんびりあぜ道や田んぼ道を走ったので正確じゃありませんが
サイコンでの走行距離は65キロほどでした

1人でのんびり行くのも楽しいです
自分のペースで走れますし寄り道もでき
いろいろな発見があるので
でも予備のチューブや工具などは持って行きましょうね!
さて今度はどこ行こっかな~



11月は牡蠣小屋ライドを予定してます
今のとこ2人ですのであと数名募集します
のんびり1時間30~2時間かけて走ります
なので車種は関係ありません
牡蠣小屋ではアルコール飲みますので
帰りは電車で輪行バックに入れて帰ってきますので走るのは行きだけです!
まあ楽しんで走りましょ~


店休日 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は母の一周忌法要でお休みします | TOP | The FIXCRAFT 48Hフロントハブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/842-6d71cbf9

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示