2013/10/19 (Sat) パイオニアペダリングモニターの説明会で大阪へ行ってきました 2

昨日の続きです

タイセーにつきましたが倉庫はデカイし店がめちゃ広い!
家電と自転車そして多種多様な品々・・・
以前に福岡の「PARQ」で行われた「THE]のイベントでお会いした方も来店してました
2013-10-16 15.50.30
で昔は狼少年だってYuに会いました
「今では少しまともになった」OKB氏談
来てくれてありがとね
こっそり福岡来なさい
2013-10-16 17.00.26
これはZ氏が塗った戦闘的な自転車
奥にはヴィンテージの自転車も多数ありました
好きなんですね~知りませんでした
2013-10-16 17.19.07
それからおすすめの「スタンドアサヒ」へ
「ささささっ!」
電話予約の際に名前言えばわかるという常連ぷりです
すぐに満席になるほどいい店なんですね
2013-10-16 17.38.58
しぶっ!
2013-10-16 19.08.42
雰囲気がめちゃめちゃイイです
近所にあったら通いますなこりゃ
2013-10-16 17.24.24
炊きあわせとおでん
う、うまい!
2013-10-16 17.27.29
きずしも美味い
うなぎ、うにetc...いろいろ堪能しまして
完全にできあがりました♪
面白い話をたくさん聞けて楽しかったです
内緒にしときますねいろいろ
c22457f0363d11e39e6f22000a9e2992_8.jpg
土瓶蒸しと私と吉田氏
できあがってる顔のシワが半端じゃない
ご馳走様でした!めちゃイイお店でした~
KINFOLK吉田さんまたお会いしましょう!

このあとメッセンジャーでバイクポロ大阪の母である
ハセさん宅へ送ってもらい家飲みしました
私より年上で現役メッセンジャーっていう
943350_388817194566617_2037699758_n.jpg
写真を撮り忘れておりましたのでこれを↑
ハセさん宅のベランダにロードやホイールやいろいろありまして
完全に作業場になっておりました
あとは嫁さんですね・・・福岡で探しますか?
そしてハセさん!バタバタしてすいません!
次回はゆっくりまいります
お世話になりました

という感じでした大阪
会えなかった皆様とはまた次回!
OKBさん本当にお世話になりました!
またお会いしましょう福岡で!

えっ?



店休日 | trackback(0) | comment(0) |


<<The FIXCRAFT 48Hフロントハブ | TOP | パイオニアペダリングモニターの説明会で大阪へ行ってきました 1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/840-17c7b677

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示