--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/06 (Thu) 水曜日を定休日とします!みんなに教えてください!

不定休だったBuild
ついに定休日をつくりました

水曜どうでしょう

失礼

定休日 水曜日

体も心も休めるときをつくれとのお達しなので
勇気リンリン直球勝負!
つうことで観念しまして・・・いや改心しまして
健康じゃないと仕事もできないですし

なんせ私は腓骨神経がイカレテ痺れっぱなし
放っておくと麻痺・・・
そう右足の力があまりでておらず副交感神経は死亡
交感神経バリバリ全開の常に戦闘態勢だったことが判明
聞いたときは納得しました
昨日は整形外科に行ったあと
前からの知り合いでぐっさんが医院長の
おげんきカイロプラクティック
いろいろと教わり改善してもらいました
すぐには良くなりませんが徐々に治していきます

そうそうぐっさんはロード乗りです
VC Fukuoka所属なので
自転車乗りの方は是非どうぞ!
931226_382501395193539_477641062_n.jpg

これで右足治ったら私チョー速くなるんじゃない?
あっ 練習します

店休日 | trackback(0) | comment(0) |


<<壱岐サイクルフェスティバル | TOP | 本日は13時頃からOPEN します>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/815-cfe3e5cd

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

