--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/22 (Wed) SHIOKAZE13 番外編

さてダラダラと画像垂れ流していきます
自己満だし長いんで見なくてもいいです
2013-05-18 08.02.25
プロペラ機の音を聞くと戦時中を思い出す
2013-05-18 08.25.27
高度は富士山くらい時速570kmぐらいで飛びます
2013-05-18 09.07.41
まさか一緒の飛行機とは
あっそうそう例の黄色の車体今月あげたいけどハブはどうする?
2013-05-18 10.23.18
うどん「そがわ」がまだ開いてなかったのでとっとと会場へ
2013-05-18 10.50.40
Rinng磯さん鈴木部品鈴木さんはじめまして!
今度は飲みあかしましょう
2013-05-18 11.05.59
Rinng専用のコグ、ベアリング系の工具をいただいきました
助かります!
2013-05-18 11.07.10
RINDOW BIKES佐光さん
お久しぶりです!そしてお世話になりました
2013-05-18 13.33.17
KAMOMEも来た!うえ~い♪
そして阿波踊り界のアイドルと言っても過言ではない
バイクポロプレイヤーのひかりちゃん
2013-05-18 16.23.22
もうこの時点でビールは10本
2013-05-18 16.26.56
ハイボールとチューハイも2本
2013-05-18 17.23.30
佐光さんあざーす!ほんとに助かりました~
日焼けと酒でヤバイっす自分
2013-05-18 18.00.57
そしてRINDOWさんへ
2013-05-18 18.01.36
今度来たら「いか十」さんへ行きたいです
2013-05-19 07.44.12
紹介されたくないだろうが某氏の実家
ぶっかけうどんエリック
スケベでいいんだよ~
2013-05-19 07.57.17
おせーよエリック!練習できねーだろが
2013-05-19 13.57.57
ZENさんけん玉うますぎ
2013-05-19 15.30.51
悔しい人 その1
2013-05-19 15.39.21
その2とざま~みろな勝者
2013-05-19 20.12.19
ハラミがくそ美味い!
2013-05-20 17.39.24
帰ってきてモヒカン風にカッツ!
Get The Glory!

ただいま息子よ
お父さんは日焼けで死にそうなんだが
きみテンション高いね
2013-05-20 18.21.14
飛行機マジで墜ちないようにチャー君からもらった靖国のあれは持参
シオカゼ賞とはじめちゃんクージー&バッチ
嫁さん小夏が果物で一番好きといっていました
調べたけどめっちゃ高いやん!
ということで高知の皆さんヨロシク

ダラダラとお付き合いありがとうございました~
I LOVE 徳島
I LOVE SHIOKAZE
I LOVE BIKEPOLO
I LOVE 出会った全ての人達
感動をありがとう
バイバイ

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<ENVE ROAD FORK 2.0 | TOP | SHIOKAZE’13行ってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/811-1e3adde2

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

