2013/05/21 (Tue) SHIOKAZE’13行ってきました

初日はトリックで2日目はバイクポロ
今回もいろいろな出会いがあるイイ大会でした

まずはバイクポロ
今回は雨が降りコートが狭い倉庫での開催でしたが
私は見た中で最高の試合が見れました!
やっててよかったバイクポロ
ピンぼけばかりですいませんが
2013-05-19 10.40.25
熱いぜバイクポロ
2013-05-19 14.33.41
はっきりいってボール持ちながら自転車ってこんな動きできるの?
てぐらいバイクポロはすごい
マジでスゴイ

そして
優勝は
Jona Goalden Delicious / kenchaaan(福岡)、Mambo(大阪)、Arthur(東京)
準優勝
キングギドラ / Tommy(東京)、tsuyo(福岡)、Deesk(大阪)
福岡も2人はいっているTEAM
しかも血縁であり敵同士
2013-05-19 15.04.29
これは決勝2戦目前の小休止
左ケンちゃん 右ツヨシ
いい戦いだった
だから2人とも胸をはれ
バイクポロは3人でする競技
1人欠けたらできないんだからな
と書きつつ目頭が熱くなるおっさん
2013-05-19 15.26.52
鳥肌もんの攻防やった!
最高だった
マジで面白い展開やった
ありがとう!

80c0f5c0c13511e2b9c722000a9e07b7_7.jpg
RIPRAPMONSTER / char(福岡)、ark(福岡)、takayan(福岡)
スムーズなコンビネーションで
いいTEAMワークでいい動きしてただけに喰いが残る負け方やったね
でもやってきたことは確実に実を結んできてる
「なんでいつも・・・」と落ち込んでたけど
まだまだ先は長いぞ~!
応援してるぞ
そうそう悔しいついでに
3位のトルコブロの若手達に練習してないやろって聞いたら
「泥臭く戦った!気持ちで勝てた!」
と言ってたぞ
どうや悔しかろ~が

で私が所属の
パライソ / Jinnai(福岡)、Utcheyy(福岡)、akira(福岡)
若手2人が頑張ってくれました
そして初の賞をもらいました
SHIOKAZE賞です!
ホントにジンナイ、アキラに感謝!

SHIOKAZE13主催の皆様ありがとうございました!
雨でも最高な大会でした
参加の皆様!最高でした
また会える日を夢みております

会長お疲れ様でした
夜の写真を使いたかったのですが
フェリーのこれを使わせていただきました
970439_467203566701155_147621827_n.jpg
体調不良であまり皆さんに絡めなかったのが残念無念なので
第2回総会を心待ちにしております

そして旅の思い出は明日に続くのであった

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<SHIOKAZE13 番外編 | TOP | SHIOKAZE13へ行ってきます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/810-3a9c0bc4

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示