--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/01 (Wed) 行って来ましたロードの3耐

オール九州3時間耐久ロードレース2013 第1戦
に行って来ました
2013-04-29 11.13.15
VCジャージでぐっさん登場
2013-04-29 07.18.04
Facebookで出ることを知りました
まさかロードレースで会うとはね~
今度カラダのメンテ行きますね!
彼は残り30分で足がつりそこで終了したとのこと
つってなかったらね・・・
2013-04-29 10.09.36
でワタクシ結果は総合365位ロードソロ282位で24周でした
一緒に行った他のみんなより遅かったです
そりゃ当たり前ですがね
そしてモアセグのKさんは総合59位ソロ50位で37周
13周も違う~!
まだまだと言われそうですが
おめでとうございます
同じ歳なので励みになります!


正直20周できないと思ってました
なんせロード乗るの2年ぶりで全然乗ってなかったもので・・・
無理はしてましたが追い込んではなく
感を戻すのとポジションチェックを重点的に走りました
そして休憩は1時間に1回で10~15分を計2回
休憩あとは体が冷えてあがりませんでしたが
今の私はこれをしないと良くないと思いちゃんと休憩しました
2013-04-29 11.11.15
これをきに走り出します
そしてでますよレース
だって楽しかったんですよ!

しかし久々に出しました時速50km
のぼり坂は12km・・・ゆるいのに12km・・・
よし9速なので手持ちのあのコンポ入れよ

という感じで報告終わり

そしてビールを飲み疲れて普通のおっさんとなった私です
40代な感じでしょコレ
2013-04-29 19.17.43
・・・では

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<オートポリスの帰り道 | TOP | GWの営業予定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/801-51a184bc

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

