--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/10 (Wed) ジョナさん!厄払いしてもらいました!

昨日の休みでじっとしているはずもなく
のんびり出発
店による前にまずは銀行へ・・・
銀行をでた途端に大量のPCが近くの信金へ駆けつけます
2013-04-09 11.27.43
朝の11時に信用金庫へ強盗が!
速攻で捕まってました
そしてPROMENADERさんへRaphaを見にいきましたが
そう今日は火曜日なのでお休みでした

店によったあとはキツイのでのんびりぶらぶらと
2013-04-09 12.28.54
お櫛田さんへ
久々におみくじ
そして思いつきで若八幡へ前厄払いへGO
2013-04-09 13.22.50
ジョナさん前厄払いしていただきましたよ!

そのあとはYIELDでお店用にこれを購入
1658_429265183828747_1642622602_n.jpg
そしてつかっちゃんとこで
髪をスッキリとさせ
2013-04-09 15.32.06
マリゴン・・・いやマリコ食堂でおでんを
2013-04-09 16.06.01
仕込み中の4時前なのにありがとうねマリゴン

なんか久々に休日な感じで終了
厄払いしたせいか気分も晴れやかに
自宅で厄八幡でいただいた御神酒を一杯飲みながら
これまたいただいた厄払いのお箸でアテを
2013-04-09 20.32.31

いや~ほんとに
リフレッシュしないといけませんね~
おかげで今日から気分一新して頑張れます!





店休日 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は私用の為13:00頃OPENです | TOP | 本日はお休みします>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/793-d11c2285

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

