--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/01 (Fri) ぶらぶらしたんです

おとといのこと
あまりにも暖かく天気がよかったので
お店を2時OPENにしてぶらぶらしてきました

2013-01-30 11.54.09-1
ここではじまったのです
Tちゃんと当時高校生だったKくんとMTBを乗り始めた場所
なつい

2013-01-30 11.55.35
ロード乗り始めた時に練習していた坂
このへんを登っては下り登っては下り
グルグル回っていました

2013-01-30 12.04.37
ここか~フムフム

2013-01-30 12.56.23
斜めから入って斜めに抜ける・・・
こけても下が柔らかいので腕自慢な方は是非

2013-01-30 13.04.02
コートでバスケしている少年達が輝いていました

ここからもーもーらんどに行きかけましたが
この車体では押して上がるだけになるのでやめ
途中に林道があり入りましたがレジストタイヤではグリップが
かからずトゥルントゥルンだったので担いで引き上げました

私は上り系MTBかシクロクロスが良さそうです
舗装路も軽い林道も走れるのが欲しいですね

まあ近場でもいい息抜きになりました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日は18時に閉店します | TOP | 便利です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/765-0e84e68a

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

