--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/07 (Fri) 商売に向いてないけど日々はすぎていく

久々にブログをまともに書いてみようと思う

言っておきますけどママチャリ系の修理や
レストア、ホイール組み、カスタムなど
ちょこちょこと仕事はしてます
まあ移転して基本はのんびりしすぎて怖いですけど

で本題です
MTBをちゃんと乗り始めた時に使っていたフレームを復活させました
ただお金を使いたくなかっただけですけどね
フレームは壊れかけのアレ・・・
アルミや鉄系のとこで見てもらったんですが
まだ折れないとのこと
まだってとこがミソです
そしてFフォークもボウシットでしたが
なんとかかんとかいけました
(さすがにサスは変えるかも壊れたら怖いし)
2012-09-07 11.52.31
やっぱりこのフレームがしっくりきます
たいして良いものじゃないかもしれませんが私に合ってます
これでバイクポロしたいぐらいです!無理でしょうが・・・

いろいろな自転車店にはフラッグシップ的な素敵な車体が存在します
購買意欲をそそるようなパーツアッセンブリー
いつかはコレを!と思わせるフレーム
でもウチにはありません
魅力的なものはないかもしれませんが
我がBuildではこの車体をフラッグシップにします
だって私が好きだから!
そしてこのフレームがぶっ壊れたら
このジオメトリーを基本にオーダーしてやる!
という野望を胸に今日のヒマを乗り越えていきます(・_・)

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<なんざんしょ | TOP | 明日はお休みします!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/721-f7bcfa5b

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

