2012/05/26 (Sat) 行っていきました「キッチングリーン」

「行ってきましたシオカゼ12」はあとで書きますね


ウチの店からも近いとこにこんなとこがあったんです
地下鉄「別府駅」裏の城南区役所近く保健所の斜め前です
「キッチングリーン」さん
緑がいっぱいです
2012-05-26 11.51.48
ここを知ったきっかけは常連のWさんからのtwitter情報でした
本当は「モア」のH氏に奢ってもらう予定でしたが
1人で来ちゃいました!

2012-05-26 11.50.04
撮り忘れましたが店内はカウンター、テーブル席、小上がりと結構入れます
外からの光もイイ感じに入ってきてとても気持ちイイです

メニューはこんな感じ
いつもながら撮りてが悪いのでご勘弁を
2012-05-26 11.29.48
デザート食いて~!
お腹が餓鬼るので次回やな
2012-05-26 11.31.18
パン食いながらワインも飲みて~!
ビールも数種類ありグラスワインもあります
2012-05-26 11.30.51
食べたいのが多いですが今日は「日替り定食」と「特製ヌードル ハーフ」
奮発しました!
日頃は昼飯抜きやおにぎりだけなので許してください

「お待たせしました~」

・・・ゴシゴシ おや?
事前に確認したんですがこれがハーフ・・・
素敵♪
2012-05-26 11.34.37
今日の日替りは煮込みハンバーグです
2012-05-26 11.35.57
「うまっ!」
美味しいです
早いペースでたいらげました
で結局お腹が餓鬼みたいになってます

帰りに店員さんお二人に写真を撮りたいのもありましたし
ご近所なんおで挨拶をしてきました
すると私の自転車を
アウトドアショップ PORONO(オーナー入院の為お店は閉めてます)さん前でみたと
なのでサラッとバイクポロを紹介してきました(名刺も置いて・・・)

雰囲気も良くご飯も美味しい!
そして素敵な女性が出迎えてくれますので
みなさんも是非いってみてはどうですか!

「kitchen green(キッチン グリーン)」
福岡市城南区別府1-22-16 1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定

やっぱレイコー飲んでくればよかったわ~

まわりのお店 | trackback(0) | comment(0) |


<<いってきましたSHIOKAZE’12 | TOP | LINUS BIKES (ライナス)入荷しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/688-d667cc00

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示