--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/08 (Tue) KIDS車&H PLUS SON(newリム)

2012-05-08 10.42.35
EASTERN BIKES
Lowdown116 16インチ ¥34,000
カラー マットブラック、マットイエロー
こちらは18インチもあります!

こちらのKIDS車、リアブレーキはコースターブレーキになります
子供は手の力が弱いのでコースターブレーキは楽ですよ
このブレーキを嫌がるお父さんお母さんが多いですが
以外に子供はスグになれます
そしてそのうち後輪をワザとすべらせるようになります・・・

それでもコースターブレーキが嫌なかたは少しお待ちを!
他のメーカーですが
もうすぐしたら前後ブレーキが普通の子供車がきますので!

そして大人用のBMXも入ってきました
2012-05-08 10.54.31
EASTERN BIKES
Traildigger ¥57,000 カラー ホワイト/ホットブルー
重量 11.5kg

Reaper ¥84、000  カラー マットミント/ブラック
重量 10.7kg

ちなみにパーツもかなり入荷していますよ~!




そして待っていたコレが発売されます!
H PLUS SONのNEWリムTODESTRIEB

26インチ、29インチとも¥7,875
32H、36Hがあります
26インチのバルブの穴は米式、29インチは仏式の大きさです
TODESTRIEB Profile
スポークの組み方はBMXなどにもある左右をクロスさせる方法です
以前にテスト用で実物を組みましたが・・・
私これ好きです!
そしてトリックライダー、MTBライダーもテストしています
強度も良く重量は26インチで実測630gでした

(BLACK BACK)TODESTRIEB(TD-01) 26INCH POLISH-1
ポリッシュ
(WHITE BACK)TODESTRIEB(TD-01) 26INCH GLOSS BLACK-1
グロスブラック
(WHITE BACK)TODESTRIEB(TD-01) 26INCH POLISH GRAY]-1
ポリッシュグレー

個人的に29インチリムをポロ車で使おうと思います
そしてシングルシクロとかにチャレンジしていきます
バイクポロ車で・・・

5/14以降に出荷されるそうです。ご予約はお早めに!

パーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<明日の開店時間について | TOP | 軽いお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/683-4b5bc3ff

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

