--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) 今日は!

今日は結婚記念日なのでPM5時に閉店させていただきます
そして明日は2時頃にOPENです!


店にSLm vol.02 Spring Issueがやってきます!
6848006901_f526977cbd.jpg
MTB色がほとんどない店ですが個人的に見たいのと
興味ある方々へ見ていただきたいと思い見本誌を送っていただきます
そして今後はウチのお店にも置ければと思っております

バリバリMTBレーサーばかりが見る誌面と思っていませんか?
「レーサーや、ホビーライダー、レースファン、これからMTBを始めたい初心者
 みんなの話題の中にチラリと存在するような雑誌を目指しています。」
と考えている雑誌です
是非、お店に見に来てください!
入荷したらまたお知らせします!

雑誌の詳細はココで→SL MEDIA SLm 
SLm 中川さんの写真はカッコイイのばかりですので
是非見てください!マジでカッコイイんです!




開店時間など | trackback(0) | comment(0) |


<<H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE | TOP | タイヤの空気入れてますか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/641-8f9fe5c3

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

