2012/02/08 (Wed) どうするか・・・

春へ向けて子供車をイロイロといれてみようと思います
そう小さい車体で在庫数を増やすという姑息な手段!

なんせ狭い我が社は自転車の在庫も少なく店前にもあまり置けない
まあソテツがなくなり、隣のボイラー排出口の問題をクリアできれば
あと3~4台は置けるはずですがね

ということだ春へ向けて子供車をいれますので
皆様よろしくお願いします!

2012-02-07 11.50.30
KUWAHARAの子供用ハンドルバー

以前キッズBMXレーサーはなるべくアルミハンドルバーを
使わないほうがいいよと教えてもらいました
レース中に折れるそうです

折れるといえば
2012-02-06 16.33.09
逝っております・・・
2012-02-06 16.32.54
逆くの字ですが直るそうです
「手荒な方法からの溶接」と「えっ!何これ!素敵~♪」
の2つの方法です
当然2つの方法はお金と精度が比例しますのであしからず
といっても「手荒な方法からの溶接」
街乗りであれば折れはしません
でも真っ直ぐ走る保証はないということです・・・




自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<Northern Standard | TOP | 完全復活!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/638-4faba99a

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示