2012/01/20 (Fri) ぽかぽかしてます

今日は春みたいにポカポカしています
前の公園もいつもよりチビっ子達が遊んでいるようです

最近、自転車屋らしくないブログですが
かまわず今日もお店紹介していきます!
なんていったって皆で盛り上がりたいからです!
不景気、不景気と嘆いていてもしょうがないですからね!

2012-01-19 19.30.48
さて今回のご紹介は日頃からお世話になっている
「Barモア」さんです!
こちらのオーナーさんはローディーです
そしてTEAMもあります
2012-01-19 19.30.20
ここはお酒の美味しさはもちろんですが「ギネス」ビールがチョー美味い!
私いろいろなとこでギネスを飲みました 
しかしあまり口にあわないビールでした
けどモアのギネスは美味い!と感じました
つぎ方や間の置き方などがいいんでしょうか
ギネスが苦手な方もココで飲んでみてください!飲めますよ!

【Bar モア】
  福岡市中央区六本松2-3-96
  Tel 092-206-3000
  営業時間  19:00~翌5:00
  店休日 毎週日曜日
  (祝日の場合は、連休最終日が休み)

そうそうREYNOLDSの2012モデル完組みホイールじゃなくリムだけでもあります
カーボンです
リム単体でイイ金額しますが人とは違うホイールを組みたい方
完組みじゃないのを探しておられる方にはイイのではないでしょうか
THIRTY TWO TUBULAR RIM ¥81,900
FORTY SIX TUBULAR RIM  ¥81,900
ATTACK CLINCHER RIM ¥60,900
20Hと24Hがあります
viewer.png









まわりのお店 | trackback(0) | comment(2) |


<<シングルのシクロクロス車 | TOP | ナイス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かっ軽い! 

まさに決戦用!すごい軽さに仕上がりそうですね。そのうち、練習用のチューブラーホイールの手組みをお願いすると思います。お金貯めるまで待ってて下さい。

2012/01/20 13:32 | かわかみ [ 編集 ]


 

カワカミさん 軽いです!が高いです・・・待ってまーす!

2012/01/20 13:52 | ウッチー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/621-0c99129d

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示