2012/01/07 (Sat) よろしくお願いします

またまた、やってまいりました!
ご近所のお店探訪の時間です
今回はココ
2012-01-06 20.23.14
PORONOさん
アウトドア用品やアパレルなどのお店です
昨日も紹介したのですがココのオーナーさんは
若い頃に自転車のトラック競技をしていました
2012-01-06 20.24.16
20年ぐらい前のVIVALOで思い出のフレームです
VIVALOもご縁があるな~
2012-01-06 20.23.31
お知り合いの方達は自転車好きが大勢いるそうです
2012-01-06 20.22.53
KEENやらなんやらのシューズもたくさん!
2012-01-06 20.22.33
私の1、2歳年上のオーナーさんはこれからバイクポロします!
すいません!言っちゃいました~
店名もポロノさんなので・・・ご縁があるんですよ
ちなみに現在、MTBベースのポロ車になるパーツを検討中です!


「OUTDOOR SHOP PORONO」

中村学園女子高ちかく
福岡県福岡市城南区鳥飼7-2-31
092-407-7883
12:00~20:00
定休日 火曜日、イベントetc
HP→PORONO
ブログ→ちょっとアウトドアな感じがいい PORONOのゆる~い独り言

あー!お店の外観を撮るの忘れてるやん!
ガクッ

まわりのお店 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日はバイクポロ | TOP | 久しぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/608-6a8d1f1b

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示