2011/12/30 (Fri) ありがとう

2011-12-30 11.06.12

補助輪をはずしにきた男の子が
昨日も今朝も目の前の公園で練習しています
見事に乗りこなしています!スゴイねキミ!
お父さんは寒い冬空の下で息子さんに教えお母さんは応援と
すごく普通の光景なんでしょうが私には素敵にみえました

前の店では思わなかったんですが
この子や他の子供達の成長を見守っていけるお店にしたい!
そんな雰囲気になれるよう来年も頑張りたいと思います

皆様、今年1年ありがとうございました
移転やら何やらでご迷惑をおかけ致しました
来年は今よりも良いお店にしていきますので
よろしくお願いします!

「今年の営業は今日までです 来年は1月4日から営業します」

今年はじめてお会いした皆さん、前から知り合いの皆さん、友人達
そして両親に感謝します
ありがとう!
嫁さん、息子よ
迷惑かけてごめん!そしてありがとう!

では皆さん!また来年!良いお年を!
2011-12-26 22.13.01




店休日 | trackback(0) | comment(0) |


<<新年初日です | TOP | 明日までです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/604-60b391a4

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示