2011/12/26 (Mon) 昨日はサンタがきました

最初のサンタは高知のバイクポロプレイヤーのハカセです
実家に帰る前にわざわざ寄ってくれました!
2011-12-25 14.37.22
くそ寒い中、来てくれてありがとう!
2011-12-25 14.37.54
最近の流れに乗りフロントディスクだけでプレイするポロ車
しかも油圧・・・私は怖すぎてようできません!
2011-12-25 14.37.42
プレイ中にガツン!とブレーキかけるとハイサイド気味に
ぶっ飛んでいくという男前なスタイルですね

ハカセ来てくれてありがとう!年末の「第2回みなポロカップ」頑張ってね
福岡も3人行くから!俺は行けないけど


それと最近は24MTBばかり乗ってるもう1人のサンタSuZKID
彼に作って!と頼んでいたバッグが完成しました
25日にくれるとは粋な演出ですね~(ただ遅れただけでしょうけどね・・・)
2011-12-25 16.47.40
dentブランドがさり気なく主張していますバイ!
で店の小さい金庫が入るようにと希望しまして
2011-12-25 16.44.59
入ります!ちょうどイイサイズ!しかも撥水加工
2011-12-25 16.48.38
うちの奥さんが作ったと信じてなかったぞコレ
2011-12-25 16.49.39
シートベルトの素材だから丈夫ですな
2011-12-25 16.51.43
やりやすいね~機能的ですよ奥さん!

彼はイロイロ作れてクオリティも高いんですけどね~
いかんせん面倒くさい!と言って作りたがりません
まあ来年からBuildでオーダーを受けるスタイルでヨロシク
そしたらキミの好きなパーツ達が買えるでしょ?
チャレンジしていこうぜ!

以上でサンタさんの紹介終わり!

アパレル | trackback(0) | comment(0) |


<<自転車レストア | TOP | BELL>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/600-7b0f41a5

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~21:00くらい                定休日 水曜日

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示