2011/12/15 (Thu) CCPの展示会

気軽にきれるサイクルウェアCCPの展示会に行って来ました
といっても大々的ではなく
福岡市は今川にあるPROMENADERさんでやってるという
マンツーマンスタイルでした
345.jpg
(画像は違うとこから拝借しました・・・)

ここのPROMENADER(プロムナーダー)のオーナーである
Oさんとは前からの知り合いですが
まさかCCPの九州代理店だったとは!
そして、この日はCCPの社長さんが来ていました

肝心な写真を撮り忘れました
すいません!
しかしCCPの製品はいいですね
「たまにはガッツリなローディースタイルではなくラフに乗りたい!」
というときに最適です
しかし機能性は損なわれていません
むしろイイぐらいです!
新作も年に4回ほど発表されるし
言うことありません!

ということでCCPを取扱いします!

まだ書類での本契約ではありませんが
5点ほど注文してきました
個人的に着ると思いますが
店内に置いておきます(笑)
届き次第ご紹介します

今川にあるここPROMENADERさんには魅力的な自転車やパーツがいっぱいありました
2011-12-14 18.01.39
こういうスタイルに憧れる~
2011-12-14 18.01.25
BROOKSもイッパイ
BROOKSのバーテープめちゃくちゃイイ色です
2011-12-14 18.00.44
Independent Fabricationも取り扱っております!
かっこ良すぎる・・・パーツ構成もスゴイな~
怖くて金額は聞いてません

ということでこの夜はまだまだ続く
それはまた明日ご紹介します

CCP | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日の続き~ | TOP | 子供車>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/587-e65f75d1

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示