2011/11/05 (Sat) ブレーキでお困りのアナタ!

2011-11-05 15.22.48
KさんのセカンドBIKE
おまたせしました!
あとはバーテープ巻くだけです!
ホントにおまたせしました!

2011-11-05 15.22.00
ツール・ド・おきなわ参戦のWさんのBIKEを梱包しました
Wさん楽しんできてくださいね~
沖縄の風を味わってきてください!

もうひとつの荷物はFフォークです
sunrise cyclesさんでディスク台座を溶接してもらいます
最近、いろいろなところでブレーキの問題がおきています
しかし最初からキャリパーブレーキの穴や
Vブレーキ台座がついてないフレームもあります
板ブレーキじゃカッコ悪い!制動力がない!とお思いのアナタ!
しっかりと腕をもったビルダーさんに頼んでみてはどうでしょうか

BuildではVIVALOさんとお取引があるのでこちらでもお受けできます!
今度、お客様がVブレーキ台座の取付けをしてもらいます
そしてブレーキ穴もつけてもらうことができます
鉄フレームやフォークであればリペアもできますし
フレーム塗装も頼むことができますので
お困りの方がいれば相談してください!
あっ!もちろんクロモリロードのオーダーも受け付けてますよー!
私も今度、オーバーサイズのヘッドでオーダーします!





自転車 | trackback(0) | comment(2) |


<<暑い! | TOP | シマノさん達が入荷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました! 

私のバイク、よみがえりました。早速、三瀬に登って来ましたが、エエ感じです。ブレーキ、シフトとも問題なし。ローラー専用は勿体無いと思いました。スペックがしょぼい訳じゃなく劣化とメンテ不良もあったんでしょうね。きちんと見てもらえて助かりました。KUOTAと乗り分けてどんどん強くなろうと思います。

2011/11/07 13:18 | カワカミ [ 編集 ]


お疲れ様です 

カワカミ様 そう言っていただけて嬉しいです!実際に軽い試走しかしていないので、ガッツリ乗ってスムーズなシフトチェンジできて良かったです。ワイヤー伸びなどの調整が意外と早くなりそうなので是非お店に寄ってください!しかし、どんどん速くなると皆さんがヒガミますよ~

2011/11/07 13:43 | ウッチー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/545-1e52c5e1

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示