2011/08/08 (Mon) 8/7 海月BIKE イベント

2011-08-07 12.24.18

はい!またも他の自転車屋さんのイベントに行って来ました!
そう海月BIKEさんのシージャンプ!海じゃないけどね
MTB、BMXライダーが20人くらいでメチャ楽しかったです!

写真あまり撮ってません
腕が悪く上手く撮れなかったからです
たぶん参加されたかたのブログで写真と動画がでると思います
その時また紹介します

私の撮った少しの動画もYouTubeにあげますので
しばしお待ちを!
で腕が悪い画像はこちら
     ↓
Flickr Build fukuoka

私インバートしたかったのに
飛ぶのでイッパイイッパイでした
けど何人かはバックフリップ成功してました!撮ってないけど・・・

x2_7973f47.jpg
誘っていただいた海月BIKE野中さん!
今回もありがとうございました!
ホント感謝します!
ということでMTBなら海月BIKEさんへGO!
(えっ?ウチはバリバリMTBの人がいないんだもん)

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<紹介ありがとう | TOP | TANGE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/520-29415716

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示