2011/06/25 (Sat) 神戸「みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)」

まず一言
楽しすぎてあまり写真撮ってませんのであしからず

みなとのもり公園
ここに来てスグにスゴイ場所だと感じました
環境がイイんです
バスケコートでバスケ
芝生の広場ではラグビーやハワイアン、音楽系の練習をしていたり
整備された路面ではBMX、スケボー、インラインスケートしていたり
ダンスの練習用のばかデカイミラーみたいなのがあったり
それにホッケーコートがあったり
神戸市はスゴイ!
管理をしてる人もスゴイ!

で私とKAMOMEメンバー町田町蔵が「みなとのもり」に来た理由なんですが
バイクポロ武者修行:神戸編
これです・・・

~~~<バイクポロ編>~~~
RIMG0542.jpg

大阪、徳島、高知のプレイヤーと練習させていただきました
こんな大人数でやれる喜びはもちろんなんですが
真剣にやらなければ!いいとこは盗んでやる!
といった気持ちがイッパイでした

RIMG0543.jpg
暗くなればライトがつきます!

書きたいことは山ほどありますが
ダラダラになるのでやめときます

いや~楽しかった!
コートが滑るので怖かったけど
イイ勉強になりました
一緒に練習した皆さんありがとうございました!
また今度やりましょう!


そうそう、練習終わりは恒例の?飲みも
大阪の残ったメンバー、徳島勢とです
高知勢は残念ながら帰りましたが
また今度飲みましょうね!

で飲みが終わり・・・
RIMG0548.jpg
ノリで大阪まで行きました
もちろん飲みです♪
スリックさんの知り合いの店です
変な外人がやってる店ですがかなりのやり手みたいです
経営もアレも・・・

~~~<朝いち編>~~~
パークで乗りました
もちポロ車で!
RIMG0523.jpg

RIMG0524.jpg

RIMG0526.jpg
この上から
RIMG0525.jpg
ココは最高!
え?上?いってません・・・
コンクリのとこだけですけど?

~~~<中華街編>~~~
朝から、みなとのもりで草むしりをしていた
(ちゃんとお手伝いをしているんですね~。素晴らしいです)
シクロック
okbさん達と合流したあと
RIMG0527.jpg
BOBくんも交えて神戸中華街へ

もう多くは語りません・・・
okbさん、ダイスケくん、ハセさん、BOBくん、マチくん
すいません!
カギは福岡の家にありました・・・
ご迷惑を・・おかけ・・ゴホッゴホッ・・・

~~~<完>~~~

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<Affinity Cycles、Leader Bike取り扱い開始です | TOP | VIVALO 取り扱い開始しました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/506-fea096c2

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示