2011/06/17 (Fri) 6/19(日)20(月)はお休みします

ちょっと神戸に行ってきます

19日は展示会&みなとのもりでバイクポロ
20日は工場見学
といった予定です

みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)はスケートや自転車などが乗れるパークとしても有名なんです

路面が滑りやすいかな?
怪我しないかな?
などと心配してつつも内心ワクワクがとまりません!
だって大阪、高知のみんなと「みなポロ」できるんだから!
皆さんヨロシクね!

そして、このみなとのもり公園にバイクポロができる専用コートをつくろう!
と大阪を中心としたバイクポロのプレイヤーの皆さんが頑張っておられます
今後の勉強の為にその辺も聞いてきます

そうそう、展示会&工場見学ですが
あちらで話し合いをして、落ち着いてからまた皆様にご報告したいと思います!

2日間お休みでご迷惑をおかけしますが
21日の第3火曜日はお店を開けますのご理解ください

店休日 | trackback(0) | comment(2) |


<<VIVALO 取り扱い開始しました! | TOP | 誰か~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 00:01 | [ 編集 ]


Y様お返事おくれました 

メール送りましたので宜しくお願い致します

2011/08/08 11:52 | bgbd 内田 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/504-b1d0be27

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示