2011/05/17 (Tue) Shiokaze'11  バイクポロ

徳島に行ってきました


画像はちょっとだけですが
ココからどうぞ
   ↓
Flickr   Build fukuoka

KAMOME SAM
Team Boc feat.Tsuyoshi
KAMOME STU
と福岡からは3チームでました
が入賞できませんでした
Team Boc feat.Tsuyoshi はシオカゼ賞をもらいました

私のいるKAMOME STUは1回戦は勝ちましたが2回戦、敗者復活戦と負けました
買ったのも負けたのも全部1点差しかもサドンデスのゲームが多い

私は基本ゴーリーなんですがボールを弾いたのにゴールに入ってしまう
という感じでしたので今後は確実に入れさせないようにしたいです
今後の目標は攻めの2人に安心してもらう守りはもちろん
アグレッシブに攻めれミドルシュートもガンガン枠内に打てるタイプになれるように精進していきます

またKAMOMEもチーム再編していきますが
他県に負けないチームにしていきます


Shiokaze'11  バイクポロ

優勝   anti nuclear 本町 [大阪]
準優勝  HELL BOY(ALLEZ ) [島根]
3位   Blue Groove    [大阪]

RIMG0003.jpg

大会関係者の皆様、選手の皆様お疲れ様でした
徳島行ったかいがありました
また来年も宜しくお願いします!

そして徳島で知り合いになったポロプレイヤーの皆様!
またどこかでやりましょう!
で飲みましょう!

みなポロも行きたいんですが
まずは知り合いになった広島に行きたいです
で島根ALLEZも呼んでいただいて
福岡、長崎勢で乗り込みたいです!
まあ金と時間をどうにかしなければいけませんけどね・・・

最後にKAMOMEの皆さんお疲れ様!
悔しさをバネにこれからもやりましょう!
日本一を目指して!

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<Shiokaze'11 BIKEPOLO 動画 | TOP | 連絡するのを忘れていた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/492-8454f519

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示