2011/03/07 (Mon) Battle of FUKUOKA

3月5,6日は「春ポロ」でした!

運営と選手だったのと楽しすぎて写真を撮ってませんでしたので
詳細は後日アップします
イロイロな人の写真やブログも紹介させていただきますね!

参加された皆様!
見に来ていただいた皆様!
スポンサーの皆様!
福岡タワーの真下で開催させていただいた福岡市!
そして運営と選手で頑張ったKAMOMEと手伝ってくれた皆さん!
ありがとうございました!
福岡で大会ができて本当に良かった!

とりあえず結果は
優勝  Yellow Stick Mania(東京)
準優勝 翻街(大阪) ホンマチ
3位  KAMOME SAM(福岡)

チームMVP MAK 69's(長崎)
個人MVP  翻街(大阪)のDEESKくん

決勝はすごかった!
レベルが全然ちがう!
しかし皆さん!いつまでもYellow Stick Maniaに勝たせるわけにはいかないでしょ?
これからも練習してレベルアップをしていきましょう!

てことでとりあえず1枚・・・
画像1
木曜~今日(さっき東京に戻っていきました)までいた
Black Wrist(東京) フミくんと
明日までいる
蜜輪(大阪) のなちゃん
AIBA POLORI(徳島) ツッチー
KAMOME SAM 荒木
の写真だけ紹介・・・


バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<春ポロ関連です | TOP | 春ポロが近づいてまいりました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/471-ee4fee13

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示