--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) ツール・ド・フクオカ行ってきました

自転車を漕いでいるときは良かったのですが
会場に着くと風が冷たく寒かったです
インナーにパールイズミのジャケットを装備していたので
なんとか大丈夫でしたけど

こちら、アイランドシティのタワーマンション隣の公園がメイン会場
画像1 067

画像1 066
飲食やらなんやらブースがありましたが
しかし気軽に暖かい飲み物買えるとこは近くのローソンしかない・・・

画像1 065

画像1 064
歩道橋の上からのスタート&ゴール地点
行ったときはレディース部門とか企業対抗レース中でしたが
佐川急便が宅配用の荷台付き自転車で参加してました

画像1 069
なぜかサーヴェロに目がいってしまう
これはCIERVO-NARA プロサイクリングチーム
4人中3人はRSでした
他のチームもそうですが
機材は新旧バラバラでした
タイヤもクリンチャーやチューブラーなど選手によってちがう

画像1 071

で実業団のクリテリウムを観戦
解説はおなじみの栗村 修!
で画像をながしていきまーす
画像1 072

画像1 073

画像1 074

画像1 075

画像1 076

画像1 077

画像1 078

画像1 079

画像1 080

画像1 081

画像1 082

ざっとこんな感じです
最後らへんで2人落車してました
しかし最後のスパートは速かった
さすが実業団クリテ!
そしてゴール後はすぐに帰ることに

帰りはココ
相撲で人通りが多いサンパレス前の
「海月BIKE」さんへ
016.jpg
(画像を拝借しました)
オーナー野中さんが挽いてくれたコーヒーが格別です
なんかとてもイイ!
インスタントのウチとは大違いだ~
と思いつつ長々と話をしてきました

最後にちょっと言いたいこと
行き帰りとロードやクロスといっぱい遭遇しましたが
信号無視はやめましょう!
大半のかたは守っておられましたが
一部の方々は守っておられませんでした
いかんですよ!

ちょっと動画撮ってみたのですが
デジカメ動画で映像荒いです






最後に私の顔をさらしてますが・・・
NEW防寒装備!
「BUFF」です
首だけ暖かですが~なにか?
画像1 085

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<Brandon SemenukそしてDanny MacAskill | TOP | 明日はお休みします>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/430-21c3fac7

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

