2010/10/26 (Tue) 昨日の続きで・・・

KAMOMEメンバーの試合をビデオで撮ってきました
しかしバッテリー満タンのはずでしたが
うまく充電されておらず
最後の2試合ぐらい撮れていないという結果に・・・
そのせいで写真もあまり撮れず

しかし、とりあえず撮った映像をPCにコピーして再生すると
ソフトの不具合か
音声と映像のズレが~!
今、必死に設定しなおしていますが
ニントモカントモ

さらに、今は試しにTubeさんにアップさせていますが
時間かかって確認もとれていない始末
さんざんな感じです

たぶん時間かかると思いますが
バイクポロの試合動画をアップしますんで
気長にまってください
OSAKA POLO FES


そして大阪では久々に友人に会いました
そして飲みました!
23日の夜と24日の夕方から新幹線乗る前まで
O島さん!
2日連続わざわざ京都から来ていただいて
ありがとうございました!
今度は福岡で飲みましょう!

O島さんのアパレルブランド
QUARTER GRIND
で個人のブログ
CAZZHATE

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<Youtubeにアップしました | TOP | OSAKA POLO FES >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/413-ba9255a3

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示