2010/10/20 (Wed) 昨日は久々のお休み

昨日は朝から子供と遊びました
分かっていましたが・・・やはりわんぱく小僧です
しかし、そんなわんぱくっ子と遊んでいると日頃の疲れがとれた気がします!
心も体もリラックスできたんですかね~不思議ですな~

そして久々に家族で昼ごはんを食べに行きました
先輩が昼間だけ手伝いに行ってるラーメン屋さんへ
まだ一度も食べたことがないので期待していましたが・・・
「あれ?閉まっとるやん!」
そうです
運が悪いことに月に一度の連休でした
「このラーメン腹になっているというのに何を食えと!」
と思ったのも一瞬の出来事
ちがう店に入ってました

先輩すいません!また今度顔だしますんで!

一応この休日を利用して
西公園~福岡城~動植物園の裏
と軽いトレイルに行ってきました
ホントに軽すぎるんで何度も登って降りてを繰返しましたが
リフレッシュできましたよ
やっぱり体動かさないとですね!

追記:浄水緑地の横の長い階段!下るの面白いです!
   もちろんゆっくりです!

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<Brev.Mの完組ホイール | TOP | 今日はこんなイベントしてるみたいです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/408-8c2ecece

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示