2010/09/13 (Mon) 昨日は久々にバイクポロ

いつも日曜の朝11時からカモメ広場で始まるんですが
誰も来てない
まさかないんじゃ?と思ってると
ひとり、そしてまたひとりと集まってきました
私をふくめ総勢5人!
すくね~!
今日は用事のある人が多かったみたいですが
それにしても少ないね

少しずつ全国でもバイクポロが知られてきてはいますが
福岡市は?というと・・・
ちょっと頑張らなきゃですね
せっかく「DAY BY DAY」というポロのイベントしているんですから
いろいろな皆さんがやってみたい!と思わせる
環境や設備、そして初心者などのスクールなんかを充実させていくべきではないでしょうか
KAMOMEメンバーもミーティングなどをして考えているみたいですが
本気なのであれば微力ながら私もお手伝いさせて頂きます

ともあれ昨日は2対3というチーム分けをした
雨の中のポロリでした

バイクポロに興味あるかたは
KAMOME (バイクポロ)
もしくは私のお店に連絡してください
お待ちしてまーす!

外国のバイクポロです

London Open 2010 Final from Jon Marshall on Vimeo.


レベルが高い試合内容ですが参考までに貼っておきます

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<KEN BLOCK | TOP | Dirty Bikeさんとお取引を始めました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/396-51ae348a

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示