2010/07/28 (Wed) バイクポロの自転車

背景悪いですがすいません
そしてモヤってますが・・・

バイクポロの為に組んだSさんの自転車
写真
ミルウォーキーさんとこのフレーム

写真
ハンドルバーはマレットが当たらないように短め

写真
Uブレーキ仕様です
ブレーキシューはトライアル系
ロード系ブレーキだとタイヤチョイスが狭まるからでしょうか
てかVブレーキでもイイような・・・

写真
写真
前後とも36H 
前はTREEの旧ハブにMAVICオープンプロのリム
後ろはグラコンハブにアレックスの29インチ用リム(ディスク仕様ですが・・・)

個人の使い勝手の良さで、リアは固定ギアかフリーギアかにわかれます
私はフリーに慣れているのでフリーです

写真
バッシュガードみたいなフロント

ちなみにギア比は軽いです
時代に逆光する36Hや48Hのハブ、このガードなんかは
試合中バイクやマレットがハードに接触する為にSさんがチョイスしてます
それとボールがスポークの間を通らなくする目的もあります
通らなくするには前後ホイールとも自作のディスクカバーのかたも多いです

なんとなく紹介しましたが
ジャンルは問わずに少しずつイロイロな自転車を紹介していきます


バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


<<Brian Lopes Early Morning Urban Mayhem | TOP | お疲れ様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/378-b5d6859d

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示