--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) 作ります!

七分のラグラン作ります
お店の宣伝をかねて
というか作業着&私服ですけどね・・・

しかしオールグリーンラグランのボディはないみたいです
ロンTを切る可能性もあるかもよ?
と言われました
Oさんに・・・

このOさん愛知出身で今は京都にいるんです
自分の店をもつために

福岡で仕事をしているときは毎夜毎夜
一緒に飲んでました
なぜかウマが合うんです

同じ歳で音楽の趣味も似ている
コワモテですがめちゃめちゃ優しいOさん
そしてこのブログでは明かすことができない
ある共通の部分・・・
そんなこんなで本当に毎日の日課のように飲んでた友人です

Oさんは若い頃からアパレル関係なので
Tシャツを作るなら是非この人に!
と今お願いしています
そのデザインの一部がこれです

BUILD-6.jpg
BUILD-7.jpg

Oさんのブログはこちら
帰ってきたカズヘイ日記
そしてOさんのブランド名は
「QUARTER GRIND」です
シャツのデザインBUILDの下にこのネームも入ってますんで
コラボなんですね~ 

ちゃんと出来上がったらまた紹介します

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<NEW 105  5700 | TOP | KTM 電動オフ車>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初コメント 

黒RIOT(CLEATで組んだ)乗ってる口ピアス男です!

ラグラン欲しいんですけど 笑

売らないんですかー?

2010/03/31 22:18 | ツルサワハジメ [ 編集 ]


 

どうも~

あらっ?意外にも好評かな
知り合いに行商のように売りにいく予定でした・・・
のでOKですよ~

2010/04/01 11:19 | ウチダ [ 編集 ]


 

出来上がり待ち遠しいですねー

写真UP楽しみにしとります

2010/04/01 12:10 | ツルサワハジメ [ 編集 ]


 

了解です
そのときはヨロシクで~す!

2010/04/01 12:29 | ウチダ [ 編集 ]


 

ほ・欲しい・・・
作業の時着ます(笑)

2010/04/01 18:48 | B-TRIBE [ 編集 ]


 

了解!
予約ね~

2010/04/02 10:31 | ウチダ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/324-a4af6a5a

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

