2010/02/22 (Mon) 最近は乗ってない

まったくMTBに乗ってない
週1通勤で使うだけ
「もう!土の上走りたい!」
と相当なウップンが・・・
そして週6はロードバイクで通勤
行きはポタリング、帰りはぐるっと遠回りで軽くトレーニング
これはこれで楽しいんですが
やはり土の上でMTBに乗りたい

やはり自走で山に行くしかない!
フロントギヤはシングルなのでダブルにしたいとこですが
どうする?
まったく乗ってないFOES FXRに組むか
アルミのハードテールに組むか悩む
本当の理想はクロモリハードテールのクロマグにハマーシュミットの組み合わせがイイんですが
金銭的に無理です

その前に、調子が悪いというか壊れかけのFフォーク マルゾッキオールマウンテンSL
どうする~ OHでも治らないので某有名なとこに送って治してもらうか
もしくは買い換えるか
その際RサスをFOXに変えるか
いやいや待て!
お前にはそんな金はないんだよ!

ということで現状維持で・・・
自走でお山へ散歩
開始します!

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<定休日を決めました! | TOP | Michal Prokop ミカエル プロコップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/298-cb5e1f9c

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示