2010/01/22 (Fri) この前は~

息子とお友達が来店♪

画像1 215

お友達のママさんが子供乗せ自転車っていくらぐらい?
と来店したのです
ちなみに子供乗せ自転車・・・
ピンキリです・・・
あまり高いと買えないし~安くても不安だな~
というかたが多いと思いますが

やはりおススメはマルイシ ふらっか~ずですかね

FRM263-K(W47P).jpg
形はこんな感じでカラーもイロイロあります
お店に常時1台ありますんで興味ある方は見に来てください
お値段も少しお安くしております
もちろん注文分もお安くします!

それとお子様の安全を守るためにもヘルメットは必須です!

ほかにもこんなんとかもできますんで・・・
小洒落た子供乗せ制作の相談にのります

画像1 003

ハマックス(HAMAX) チャイルドシート
hamaxkiss.jpg
9bct03500_03600rebuild.jpg

イロイロな自転車に付けるためのエキストラバーがあるんですが
これを使用しても、つかない車体もありますんであしからず・・・


安全の範囲がありますんで無茶な子供乗せは作りませんよ~
お子様のことを考えて作っておりますんで
そこんとこはご理解をお願いします!

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日はあれだな~ | TOP | yikebike: electric mini-farthing>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/279-776e1322

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示