--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) シマノ展示会

始まる時間より開場が遅くなるというので
CLEAT増永さんそしてスタッフのユウキくん達とラーメンを食い
いざ出陣!

さすが展示会いろいろな自転車屋さんだらけです
プロショップな方々も知り合いの方達も

画像が悪いのが多かったので一部だけご紹介

画像1 106
画像1 107
別府選手のマシンもありました

画像1 110
画像1 108
そして電動デュラエース
スゴイ時代になったもんです
もう欲しくなりました!
写真はTTバージョンですが普通のドロップ対応モデルもあります
試したい!と思いましたが高すぎて・・・

画像1 111

シマノスタッフや社長などが最近の新商品を説明する時
ものすごい眠気がしてたんですが
しのはらサイクルの野中さんがガムをくれたため眠気がとびました!ありがとうございまーす!

画像少なく残念な感じでしたが月末にある東商会さんの展示会ではキレイに撮れるように努力します!

そしてジェット&サイクルのコウさんと話をしたさいに
初心者ロード乗りの方達の為に
いろんなことを知りながら走りに行く企画を考え実行しよう
ということになりました
コウさんの知り合いのフジサポートライダーの方が教えてくれるかもです
内容や日にちは決まってませんが参加されたい方はお店で私に聞いてください

自転車 | trackback(0) | comment(2) |


<<限定らしいです | TOP | 明日は午後から開店します>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暇つぶしに・・・ 

長崎県がgoogleストリートビューに対応

2009/10/09 15:30 | sickair [ 編集 ]


 

いとこの喫茶ルパンでも探すかな・・・

2009/10/10 10:50 | ウチダ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/204-8f86fcba

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

