2017/07/22 (Sat) アルテで最大ロースプロケはどこまで使えるのかな?

今回は暑いし暇なので真面目にブログしてみます。
DAに続きようやくアルテもシャドーに。
だいぶ前からMTBはシャドーなのに今更感ですけど。
左RD-R8000 GS    右RD-6800 GS
8000GSは最大ロースプロケ34Tまで
6800GSは最大32Tまで使えます。
新しい8000SSタイプは30Tまで。
20170715_141017x.jpg
しかし6800GSは36Tまで使うことができました。
使用スプロケはSRAM PG1170 11-36Tです。
ただしフロントシングルの場合でダブルではキャパの問題でオススメはしません。
ちなみに新しいのって40Tまでいけるかな?
手元に40ないんでできませんが誰かするだろうね。
20170504_131627x.jpg
シマノのSTIがデカイのに対応していないのでロードリンクやSRAMのコンポ使う方々もいますが
まあご参考までに書いておきます。
今のとこ不具合もなく変速もおかしくありませんが今後どうなるかですね。
20170710_124919x.jpg
7850のスポークを
20170710_125014x.jpg
この小さい部品からの救出は無理なので注文を
20170707_200017x.jpg
17番ハブナット!名前が紛らわしいわ!
20170722_124424x.jpg
GXPのBBって左ばっかり逝くね。
カーボンフレームにRブレーキか・・・厳しい
しかし最近シングル系多いけどどこでウチのこと知るんだろ。
他のとこで面倒くさいから断られてきた方々が多いですね。
私の知り合いのお店の方たちは断らないから別のとこなんだろうけど。

息子は今日から夏休みで朝から水鉄砲でビシャビシャになってました。
ではでは暑いけど夏を楽しんでいきましょう!

パーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<LEADER BIKES725TR | TOP | 本日は18:30に閉めます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/1098-8d2126de

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示