2016/06/09 (Thu) 昨日は唐津へぶらぶらと

昨日は定休日
関東軒と一竜軒のラーメンを食べる目的で一路唐津へ
しかし一竜軒はお休みなので関東軒へ
20160608_132719w.jpg
ちょっと麺がペラい。
食べた後は街ぶらして帰路へ。
20160608_135933w.jpg
安全祈願
20160608_141717w_20160609131136e90.jpg
ほほう
20160608_141328w.jpg
48Hの安心感。でもタイヤは・・・
ここの右手が水野旅館。
海岸から部屋が見えるんですがなかなか良さそう。
日本料理を出す旅館なのでそれなりのお値段みたいです。
20160608_142804w.jpg
砂が柔らかすぎて虹の松原の海岸線は断念
w_2016060913084757b.jpg
防風林を走るも時間がかかりすぎなのでこの後は車道へ出ました
20160608_150255w.jpg
坂が少ないのでギヤ比3でも行けましたが
2.8~2.9ぐらいのが調子良さそうです。
20160608_160557w.jpg
「ドライブイン鳥」ジュージューしたいけど
確実にビールがすすむので泣く泣く通過
あっ今度「地鶏食堂」いこっかな
20160608_161745w.jpg
糸島~前原周辺は有名なラーメン店が多いですが
ここの「うるしカレー」が気になる。
休みでしたけど・・・

久々の自転車でぶらぶらしてきました。
ガンガンに漕ぐとこは漕ぎましたが
基本は気になる場所を見つけたら立ち寄るスタイルです。
距離も関係ないし輪行スタイルでもいいし
変速ないとか車体が重いとか関係なく楽しいです。
何か目的あるのもいいしアテもなくぶらぶらもいいし
そう自転車は楽しいんだな。

のんびり | trackback(0) | comment(0) |


<<1周間ぶりの更新もぶらぶら系 | TOP | イベントか~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/1045-c5a40e2a

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示