--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 昨日は暑かった

デジカメ壊れて修理中なので
子供撮影用ムービーを持っていきましたがほとんど使ってないので
イイ映像がとれず・・・
やはりいつも使用している妻のが上手いです

前日は53で増永さんユーキくんシローさん野中さんJCそして女子1名と飲み会
そのため翌日は2日酔い
道中は車内で気分が悪くかなりグダグダ

前日に行く場所が決まったダートランドに到着したものの天気の良さが半端じゃない・・・
福岡とちがい地獄のように暑かった~ さすが火の国熊本!

熊本ローカルの田中さん?(名前は増永さんから聞きました)
チビッコ2人連れて家族でこられてた方(すいませんお名前が・・・)
あとから家族でこられたKHS重力技研サポートライダー田上さん
たちと暑い中乗りました

と画像ないから今日はここまで




シローさん野中さん いろいろ教えていただきありがとうございました
若手には負けずこれからはバンクの鬼と呼ばれるぐらいまで練習します!
もしくはバンクマニア

2284755874_2fce471b13.jpg

こんなんできるかいな・・・

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


<<問題になっとりますよ!FC2さん | TOP | 明日はお休みさせていただきます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bgbd.blog38.fc2.com/tb.php/101-5e9546ae

| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

