--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/29 (Thu) 軽快車(ママチャリ)も売ってます

皆さんにはママチャリと呼ばれている軽快車もBuildでは売っております。
現物はありませんので取り寄せです
24インチと26インチがありカラーもいろいろありますのでご相談ください
20151029_103209.jpg


自転車 | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/22 (Thu) QRからボルト締めにできます

ハブの種類にもよりますがクイックリリースからボルト締めに変換できます
20151020_104304.jpg
さて完全に◯ではない中古リムでホイール組んでいきますかね

パーツ | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/19 (Mon) なんと連日の投稿です

新品ですが真っ直ぐじゃありません。
他県で購入のフレームですがまさかでした。
修正しましたがこういうことあるんですね・・・
自分も気をつけよ!
20151010_152817_201510191159038af.jpg

パーツ | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/17 (Sat) シマノの安いRDをよく使うんです

ブログあるの思い出しました!
やる気ないのでピンぼけしてます。

6、7速のリアディレイラー(RD)を皆さんよく壊されます。
「転けて壊した。」
「チェーン外れてそのまま漕いだら曲がった。」
すぐ曲がっちゃいますので気をつけてくださいね~。
20151008_112558.jpg
安いRDの取付種類は3タイプあります。
長さは2種類あったりなかったり
だいたい在庫してますが連チャンで交換や油断してたら無い時もありますのでご勘弁を。

ブログでコレ→「。」使うの迷いますが今日は使用してみました。。。。。。。

パーツ | trackback(0) | comment(0) |


2015/10/02 (Fri) 明日はお休みします。そして2015モデルのSALE中です。

明日は結婚式に出席しますのでお休みさせていただきます。

そして密かに2015モデルを中心としたSALEしております。
クロス、MTB、シクロクロスなどなど・・・
車体はあまり置けませんが売れていくごとに補充していっておりますので
皆様よろしくお願いします。
wpid-20141003120549.jpg
こういう什器作ってもらいたいな~
なあ~

店休日 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

