--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/28 (Sat) GWの営業について

4/29(日)以外は開けます
ということは明日はお休みです!

自転車乗ったあと家族で九州地ビールフェアへ行くんです
「家族の為ではなくお前の為だろ!」
と言われても構いません
行きます
しかし飲みたい地ビールが多すぎてお金と肝臓がもつんでしょうか・・・
調子にのるとドヤされそうなんでホドホドにしときますけどね

GW中の閉店時間は20:00~22:00の間に閉店!
というざっくりスタイルでいきます

ではGW関係ない?っていうアナタ!
腐らずにやっていきましょ~♪


店休日 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/24 (Tue) かもめJAMに行ってきました


2012-04-22 11.32.52
僕らが日曜にバイクポロをしている「かもめ広場」でありました
こんなにBMXが集まるとは!
スゴイ!
2012-04-22 11.16.27
みなさんのライディングは撮ってません・・・
見るのに夢中でして~
ごめんなさい!
2012-04-22 10.37.46
Karl Poynter(カール・ポインター)がイケメンすぎ!
ものすごい好青年でオジサンちびりそうでした
まだ24歳らしいですが抜群の安定感!
メイク率が高すぎ・・・というか失敗がほとんどない!
当たり前ですね
だって彼はEASTERN BIKESのライダー
プロですもん
2012-04-22 13.41.33
カールのバニーホップ105cm
2012-04-22 17.16.18
BMXにくらべると人数は少なかったのですが
MTB、FIXのメンバーも参戦して面白かったです!
しかしBMXライダーすごかった~!

イベント終わったあとは夜の部へ続くのであった・・・

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/18 (Wed) 春ポロの画像があがってます!

写真はtamoriが撮ってくれました
ここをどうぞ
  ↓
TAMORI000's Flickr「春ポロ」

ありがとうタモさん!
タダ働きで・・・
そして俺のガムテープベルトが最初って

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/18 (Wed) フリーペーパー

世の中には数多くのフリーペーパーがあります
そのなかのひとつ「littlepress」がきました

2012-04-18 10.13.07
エフ・ディデザイン塾←こちらがだしております

最初の1冊は PLASE.STOREさんからPORONOさんへ渡りうちに来ました
そして家へ帰るとイッパイこれがありました(笑)

実はこのフリーペーパーをだしているとこの社長さんが
うちの嫁さんと昔からの知り合いであり
なおかつ私の結婚式、披露宴の写真を撮っていただいたかたなんです

そんなこんなで欲しいかたや見たいかたの来店大歓迎です
ふら~っとよってくださいね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/17 (Tue)

4/22(日) かもめJAMがあります!
福岡でEASTERN BIKES日本代理店をしているVancho bikeさんが主催です
場所は私達もバイクポロの練習や春ポロをした「かもめ広場」です
webフライヤー
詳しくはココ
  ↓
ヴァン長のブログをみてね~!

私も見学に行きますので
日曜は・・・考え中です!

イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

