--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/27 (Mon) Chari&Co NEW アイウェア

携帯でBuildのブログを見ると出てこないかもですが
PCやスマートフォンなどでPC用ページにすると見れる
Build NET
ここにChari&CoのNEWアイウェアが登場です!
発売は3月中の予定です
お問い合わせメールでの予約も受けてますので是非!

Chari&Coだけでなく
Build パーツ&アパレル
のページもありますが
現在の商品はまだありません・・・
今日は数点あげようとしたのですが操作が悪いのか
アップできませんでした
問題を解決したら数点自転車パーツをアップいたします
Chari&Coのアパレル以外もBuild側のほうであげますのでお楽しみを!

しかし自己解決できなそうだな~
誰か~!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/25 (Sat) 明日は

明日は晴れたらバイクポロの練習します
なので開店時間は2~3時頃になりますので
よろしくお願いします!

RIMG0003.jpg

開店時間など | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/24 (Fri) 第二回 春ポロについて

今朝、確定申告終わりました
やればできる子です私
いやいや、手伝ってくれた嫁さんに感謝です!
風邪ひいてるのにありがとうね!

ところで第二回 春ポロについてですが
KAMOMEブログで発表した2012年3月24日(土) 25日(日)です
タイムテーブルはもう少しで発表します
場所は去年の福岡タワー下ではありません
ほぼ決定ですが一応カ○メ広場としておきます
なので去年みたいにコートを2面にできません!
したがって2日間の開催になります
仕事などで来れない方もいると思います
本当に申し訳ありません!

そうそう徳島の彼はもう天神のホテルを予約したみたいですね

参加したいけど組むメンバーが足りない!いない!
というかたはtwitterやFacebookなどで相方を探してみてはどうでしょうか?
まあ他県同士で組んだならチームプレイなどに問題はあると思いますが
そこは愛嬌!楽しんで春ポロに参加してください!
私も新人2名と組む予定が1名が事故で欠場なので
もう1名は未定です・・・
(東京のあの女の子が名乗りをあげてると噂は聞きましたけど)
まあ全然練習してないので私が足をひっぱりそうですが
そして長崎のAさんも北九州のNくんと組むらしいです

チームプレイで練習バリバリ!優勝するぞ!
というかたはチーム練習は必要ですが
試合にでてバイクポロを楽しみたい!
というかたは他県同士で組んでもイイじゃないですか~
とりあえず試合特有の独特な緊張感を楽しみましょう!
で終わったら皆で「あ~じゃない!こ~じゃない!」
って楽しいお酒を飲みましょう!
参加お待ちしてますよー!

でアレです
ー奇特な方へお願いがありますー
春ポロのスポンサー募集です!
見返りがあるかはわかりませんが
お○ください!すいません・・・
オマルじゃないです
去年よりお金がかかるみたいなんです
KAMOMEが言えないので私が言います!
おいくらでもかまいません
誠にお願い申し上げます!


バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/23 (Thu) あたたかいです

雨上がりの今日は春っぽいです
なんか浮かれてしまいそう・・・
あたたかい→自転車乗る→下手なのにできない技にチャレンジ!→で怪我する
というパターンが多い私
今日乗るのはひかえます

しかしフニャってますね
2012-02-23 11.22.05
こういう時は組み替えるよりシマノ完組ホイール
それのが安くつきます
けどこの機会にカッコイイホイールに組み換えもイイですよ
お気に入りに組み換えると気分も上がります!

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/21 (Tue) 福岡市にスケートパークを作りたい

昨日、VANCHO BIKEの宮下さんが来られました
ということは・・・
EASTERN BIKES
seasonbikesの取扱いを開始します
seasonbikesはイロイロあったみたいでHPが見当たりませんが
今後バチッとできるはずです
2012-02-21 11.54.01

そして宮下さんから今、噂になっている
「福岡市にX-SPORTS専用のパークを作ろう!」
という署名活動の話を聞きました
スケート、自転車、インラインスケート・・・
いろいろな方が楽しめるパークだということ
話を聞き私も署名に協力をすることに決めました!
詳しくはこちら
hoodscrew 福岡市にスケートパークを!
hoodscrew ※補足!"福岡市にスケートパークを"
どのくらい時間がかかるかわかりません
そして活動が認められパークを作れたとしてもすぐにはできないでしょう
しかし興味があり未来ある子供達の為にもこの活動に協力したいと思います
私の息子にも楽しんでもらいたいし
おっさんの私も一緒に楽しみたいです!
賛同できるかたはBuildにも署名用紙がありますので
宜しくお願い致します!

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

