2009/09/29 (Tue) MASI 2010

とあるところからのメールで画像を見ました

かなりカッコイイ!
でどころがバレるので画像を見せれないのが残念です
他のメーカーのパーツ達も見せていただきましたが
なかなかイイです!

10月の展示会に行ってきますので
そのときにイロイロな製品を紹介致します

個人的にはラピエールの展示も間に合ってほしいものです
DHバイクとか・・・
こんな↓EASTONとか・・・
PINKBIKE

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/27 (Sun) 昨日と今日

KONA FINALSPORTS DEPO CUPで
CLEAT軍団が写ってますがな!



ウイングヒルズ

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/26 (Sat) Team Subaru



ん~ ファビアン☆

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/23 (Wed) BMW F 800 R 大暴れ!



ちなみにBMW本社ビルです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) ただいま

画像1 098

ダートランドに行ってきました
雨も降らず最高でしたが午前中は暑すぎてバテバテ・・・
3人とも昼飯が入らないくらい
しかし食わないともちませんので、かなりスローな食べ方

ダートランドを管理されてある田上さんが
長野でのJシリーズからの帰りに少し寄られたんですが
ダートモンキーズのチラシを渡してスグに帰っていかれました
しかし長野から車で・・・スゴイです
お疲れ様でした!

画像1 103

途中から
レースなどでよくお見かけする筑豊の方達と熊本ローカルの方が来たので
よ~く勉強させてもらいました!
いや~皆さんスゴイ!

画像1 100

画像1 091
前回はコレ↑
今回はハイエース!↓
ハイエース最高!
画像1 104

全然走ってる姿を撮れず
というかうまく撮れませんのでご勘弁を
そして私は写っていません・・・

自転車 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示