2014/05/03 (Sat) 明日はバイクポロ全日本選手権JHBPC2014

5/4(日)に神戸のみなとのもり公園
バイクポロ全日本選手権JHBPC2014が行われます→Facebookバイクポロ全日本選手権JHBPC2014
私は移転したばかりなので参戦できませんが(練習してないし・・・)
神戸に近い方は是非見に行ってみてはいかかでしょうか
かなり熱い戦いが見れると思います

全国のポロ仲間達と会いそしてプレイして
夜は酒飲んでいろいろな話をしたかったのですが残念です
みなの健闘を祈ります!
1921895_765888853423764_1130830657_n.jpg

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/26 (Sat) The FIXCRAFT 48Hフロントハブ

ディスクハブは在庫がなくノーマルハブだけです
48Hのフロントハブです
このハブを注文するときリアハブ(OLD120mmの48H)が欠品中
さっきみたら在庫アリ・・・くう~!
コノヤロ
2013-10-24 15.44.57
The FIXCRAFT CORE FRONT NON-DISC HUB 48H
これから値段決めます
2013-10-24 15.47.42
スポーク数が増えるので重くなるでしょうが
激重にはならないでしょう
1.8mmスポークだと細いからボール当たったら折れるかもね

はやくSliCさんとこの48Hリムでないかな~

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/09 (Wed) WHBPC 2013

近々アメリカはマイアミでバイクポロの世界大会があります
WHBPC 2013
マイアミといえば!そう

マイアミ。青い海、輝く太陽、ここはフロリダ半島最大の都市キューバをカリブをそして南米をのぞむアメリカ合衆国の南の玄関。豪華なヨット,高級別荘。ここは、アメリカのいや世界最高の楽園。しかし,この美しい街にももう一つの顔がある。麻薬,武器,売春などの犯罪がうごめく、その凶悪な暴力組織に潜入し完全と立ち向かう命知らずの特捜刑事たちその名はマイアミバイス

これが書きたいが為に紹介してみました
ということで日本からも4チーム12人が参加します!
みんなの健闘を祈ってます
ご武運を!

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/22 (Wed) SHIOKAZE13 番外編

さてダラダラと画像垂れ流していきます
自己満だし長いんで見なくてもいいです
2013-05-18 08.02.25
プロペラ機の音を聞くと戦時中を思い出す
2013-05-18 08.25.27
高度は富士山くらい時速570kmぐらいで飛びます
2013-05-18 09.07.41
まさか一緒の飛行機とは
あっそうそう例の黄色の車体今月あげたいけどハブはどうする?
2013-05-18 10.23.18
うどん「そがわ」がまだ開いてなかったのでとっとと会場へ
2013-05-18 10.50.40
Rinng磯さん鈴木部品鈴木さんはじめまして!
今度は飲みあかしましょう
2013-05-18 11.05.59
Rinng専用のコグ、ベアリング系の工具をいただいきました
助かります!
2013-05-18 11.07.10
RINDOW BIKES佐光さん
お久しぶりです!そしてお世話になりました
2013-05-18 13.33.17
KAMOMEも来た!うえ~い♪
そして阿波踊り界のアイドルと言っても過言ではない
バイクポロプレイヤーのひかりちゃん
2013-05-18 16.23.22
もうこの時点でビールは10本
2013-05-18 16.26.56
ハイボールとチューハイも2本
2013-05-18 17.23.30
佐光さんあざーす!ほんとに助かりました~
日焼けと酒でヤバイっす自分
2013-05-18 18.00.57
そしてRINDOWさんへ
2013-05-18 18.01.36
今度来たら「いか十」さんへ行きたいです
2013-05-19 07.44.12
紹介されたくないだろうが某氏の実家
ぶっかけうどんエリック
スケベでいいんだよ~
2013-05-19 07.57.17
おせーよエリック!練習できねーだろが
2013-05-19 13.57.57
ZENさんけん玉うますぎ
2013-05-19 15.30.51
悔しい人 その1
2013-05-19 15.39.21
その2とざま~みろな勝者
2013-05-19 20.12.19
ハラミがくそ美味い!
2013-05-20 17.39.24
帰ってきてモヒカン風にカッツ!
Get The Glory!

ただいま息子よ
お父さんは日焼けで死にそうなんだが
きみテンション高いね
2013-05-20 18.21.14
飛行機マジで墜ちないようにチャー君からもらった靖国のあれは持参
シオカゼ賞とはじめちゃんクージー&バッチ
嫁さん小夏が果物で一番好きといっていました
調べたけどめっちゃ高いやん!
ということで高知の皆さんヨロシク

ダラダラとお付き合いありがとうございました~
I LOVE 徳島
I LOVE SHIOKAZE
I LOVE BIKEPOLO
I LOVE 出会った全ての人達
感動をありがとう
バイバイ

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/21 (Tue) SHIOKAZE’13行ってきました

初日はトリックで2日目はバイクポロ
今回もいろいろな出会いがあるイイ大会でした

まずはバイクポロ
今回は雨が降りコートが狭い倉庫での開催でしたが
私は見た中で最高の試合が見れました!
やっててよかったバイクポロ
ピンぼけばかりですいませんが
2013-05-19 10.40.25
熱いぜバイクポロ
2013-05-19 14.33.41
はっきりいってボール持ちながら自転車ってこんな動きできるの?
てぐらいバイクポロはすごい
マジでスゴイ

そして
優勝は
Jona Goalden Delicious / kenchaaan(福岡)、Mambo(大阪)、Arthur(東京)
準優勝
キングギドラ / Tommy(東京)、tsuyo(福岡)、Deesk(大阪)
福岡も2人はいっているTEAM
しかも血縁であり敵同士
2013-05-19 15.04.29
これは決勝2戦目前の小休止
左ケンちゃん 右ツヨシ
いい戦いだった
だから2人とも胸をはれ
バイクポロは3人でする競技
1人欠けたらできないんだからな
と書きつつ目頭が熱くなるおっさん
2013-05-19 15.26.52
鳥肌もんの攻防やった!
最高だった
マジで面白い展開やった
ありがとう!

80c0f5c0c13511e2b9c722000a9e07b7_7.jpg
RIPRAPMONSTER / char(福岡)、ark(福岡)、takayan(福岡)
スムーズなコンビネーションで
いいTEAMワークでいい動きしてただけに喰いが残る負け方やったね
でもやってきたことは確実に実を結んできてる
「なんでいつも・・・」と落ち込んでたけど
まだまだ先は長いぞ~!
応援してるぞ
そうそう悔しいついでに
3位のトルコブロの若手達に練習してないやろって聞いたら
「泥臭く戦った!気持ちで勝てた!」
と言ってたぞ
どうや悔しかろ~が

で私が所属の
パライソ / Jinnai(福岡)、Utcheyy(福岡)、akira(福岡)
若手2人が頑張ってくれました
そして初の賞をもらいました
SHIOKAZE賞です!
ホントにジンナイ、アキラに感謝!

SHIOKAZE13主催の皆様ありがとうございました!
雨でも最高な大会でした
参加の皆様!最高でした
また会える日を夢みております

会長お疲れ様でした
夜の写真を使いたかったのですが
フェリーのこれを使わせていただきました
970439_467203566701155_147621827_n.jpg
体調不良であまり皆さんに絡めなかったのが残念無念なので
第2回総会を心待ちにしております

そして旅の思い出は明日に続くのであった

バイクポロ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示