2015/09/16 (Wed) 定休日返上で開店したら雨・・・

ということで動画でも
Morvélo Bicycle Apparelというとこの動画を見て気に入ったので紹介しちゃいます
いろんな種類の自転車が疾走するだけなんですがなんかイイんです

Spring Summer 2014 from Morvélo Bicycle Apparel on Vimeo.


動画 | trackback(0) | comment(0) |


2015/01/22 (Thu) ロードバイクのプロメカニックによる洗浄&組み上げの動画でもどうぞ

今朝は保育園へ行く途中に雨
途中から傘をさして歩いて行きましたがコレです
2015-01-22 09.56.33
自転車おしてる右手だけ濡れました
自転車もビショビショなのでエアーでブシューしてから拭きあげました
そしてタイミングよく昨日見ていたロードバイクプロチームのメンテ動画を

上も下も電動コンポにブシャー!
水圧がやさし~いガンのいいやつなんでしょうか?
小心者の私は普通だと普通のやつでするだろうな~

そして下の2つはコンタドールのバイクを組み上げる動画

2012

2014
バーテープの巻き方が2012と2014では変わりましたね
職業柄かプロが使っているケミカル類が気になります

ここには紹介してませんがチェーンやデュレイラーにオイル塗って拭きあげた後
そのままフレームやらホイールやらを拭くってどうなん?
神経質じゃないけど気になるわ~とか
感覚がすぐれているのかカーボンなのに全然トルクレンチ使ってないのねとか
他にもメンテ動画いっぱいあるので探したらおもしろいですよ

動画 | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/14 (Thu) 昨日の休みは息子と遊んできましたので動画にしました~

6才の息子が約20kmの道のりを笑顔で乗れたことに感謝します

編集はアンドロイドの自動編集を使いました
S君に教えてもらった編集アプリは
低スペック旧式スマホではダウンロードできませんでしたので
では親バカ動画ですがどうぞ

はじめて息子とこんなに遊び楽しかったんですが
息子は夜遅くまでおそろしく元気でお父さん参りました
私は今日、体がボロボロですが気分は最高です!

動画 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/23 (Mon) 8/25にあったFGFS大会の動画です

9 STATES JAM from DEVOURFILMS on Vimeo.


動画編集お疲れ様~!
そして俺が好きな曲だったのでテンションあがるわ

動画 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/21 (Sat) 昨日ごく一部で好評だったkelli samuelsonの動画をどうぞ

インスタでみつけ即フォローしてしまった
カッコイイ女性kelli samuelson動画3連発

Kelli is CBNC from The Sleepers on Vimeo.



Just Another Day in the Park from Golden Saddle Cyclery on Vimeo.


そうこの人だったんですね

Luxe Wheelworks 2013 from Chris Milliman on Vimeo.


以上ケリーさんでした

動画 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~21:00くらい                定休日 水曜日

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示