2017/04/13 (Thu) Bakansucycles

20170412_135212x.jpg
Bakansucycles バカンスサイクル
聞いたことないと思いますが東京のビルダー菊池さんです。
彼とはバイクポロで知り合ってからの友人です。
BYOB FactoryやSunrise cyclesさん系です。
ズノウイーストでもお手伝いされており今でもBYOBチームのお仕事もしながら自分のとこでも作っています。
企画から数年越しのフレームの完成です。
結構前にきてたんですがなかなか組めずにいましたが
本来は電動に油圧ブレーキにしたかったのですが
急にイベントに参加するので簡易的に組んでみました。
1414784_1251407818221987_761338684_n_201704131247022f9.jpg
パイプの指定やサイズ、各部規格も受け付けてくれます。
最近では多くなってきた44mmヘッドチューブに142mmスルーエンドにしました。
27.5インチも入る仕様です。
パーツ関係が重いのでペダル、ゲージ小物込みで9.2kgですが良く進みます。
フレーム重量は1.7kgぐらいでFフォークはワンバイエスですが
ヘタなカーボンより断然いいです。
エコストロングライトのパイプにパラゴンのヘッド、BBなどのパーツ達です。
シートステイはサンライズ高井さんて言ってましたね。

いろいろな種類のフレームが作れますので気のなる方はお尋ねくださいね。
bakansucyclesのインスタです。
HPはまだまだみたいですがどうぞBakansucycles
13942676_1374579895904778_1450667739_n.jpg
目立たないようにレインボーラメを入れてます。

Bakansucycles | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示