2012/01/27 (Fri) 今朝は雪

保育園へ行く前に短時間でしたが大濠公園で遊びました
今朝は雪が結構降っていましたね
2012-01-27 08.51.25
寒すぎて誰もおらんね~
2012-01-27 09.05.05
のんきに歩いてます
保育園遅刻なんですけど・・・
2012-01-27 09.19.49
「コーラ!」と言った瞬間に「あっ!温かい紅茶~」
わたくし甘やかせすぎです

本当は港町の焼小龍包屋に行きたかったのにな~
もっと早く出て今度行くぞ息子よ!
・・・遅刻厳禁ね!

子供 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/22 (Fri) 昨日はすいません

心の洗濯が必要だと感じたので急に休んでしまいました
自分のなかで何かおかしいと思ってしまいまして~

で休日に何をしたかというと
ぶらぶらしてただけ・・・
店のことを考えないといいつつも
店の照明を作るためにカホパーツセンター行ったり
自転車屋さん行ったり、で自転車屋さん行ったり
おっきい自転車屋さんに・・・
結局、自転車のことばかりでした

けど息子の保育園に初お迎えしました
そのあとは公園遊びのハシゴしたり
2011-07-21 17.15.10
今まで登れなかった遊具にガンガン登っていくのには
ビックリしましたが、成長のはやさも感じました
2011-07-21 18.05.22

久々に遊んで楽しかった~♪
最後は家で喧嘩しましたけどね



子供 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/27 (Sun) 息子

最近の息子はというと

画像1 179


妻が退院してきたので嬉しいんでしょう
常に「ママ~♪」と甘えてます
私と2人の時はあんなに甘えてきたのに…
本当に寂しい!
そして今では出勤の時もTVをガン見でバイバイもなし…
なんだかな~

そういえば知人のとこでクリスマスの前日にケーキを頼みました
妻が退院できないと思ったので頼んでなかったのですが
無理言ってスイマセン!
そしてありがとう!
美味しくいただきましたよJC!

画像1 195

食いかけの画像でスイマセン
お詫びに宣伝しときますんで

オ・デリス


JCも今日はみんなでダウンヒルの走り納めに行ってるみたいですが
怪我ないようにね~



子供 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/18 (Fri) 雪です

そして寒い…

画像1 166
泣く
画像1 169
履く

では~

子供 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) ちょっと早いクリスマスプレゼント☆

ウチの両親からもらいました♪

画像1 146
デカイ靴下のパッケージの中は?
画像1 149
暖かそうなジャケットです

ありがとう!
両親に感謝です

子供の服は増えども
私の服は増えず・・・


あ~FOES FXR用にFOX リアショック欲しい
乗る暇ないから来年の春だな・・・

子供 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~20:00くらい                定休日 水曜日

bgbd

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示