2012/04/12 (Thu) CCP入荷してます

CCPが少しだけ入荷しました

PID368_LRG.jpg
LS-L001 ¥16,800
素敵です
チョー素敵♪

PID367.jpg
STーL003 ¥16,800
これを着こなせたら大人の仲間入りです
俺は・・・アレですアレ

PID362_04.jpg
ZA-L003 ¥6,300
このネクタイで友人の結婚式へ
2012-04-07 18.39.26
ちょっとフニャってますね・・・
まあ酒のせいです酒の
2012-04-07 19.46.26
カッコつけてみました
39なのでカッコつけたいんです!
しょせん男はモテたがりということで
いっちょCCPをヨロシクです!

CCP | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/10 (Sat) CCP入荷しました

といっても1着しかきていません
他のはまだできていないみたいですね
楽しみに待っておきます!

そして入荷したのはこちら
2012-03-10 12.04.34
JC-L001 ¥23,100
サイズ S
ネイビー×アイボリー
撥水、防汚,撥油な素材でストレッチ
前のファスナーは止水タイプ
右うしろにはファスナーがついたポケットがあります
その他のディテールも自転車乗りに適しています
よく考えられてるんですね~

バリバリのロードのようなカッコをしなくても
サラっと着れて機能的!
そんなCCPを着てみませんか?

詳しくはこちらにのっています
   ↓
CCP JC-L001 / 2TONEジャケット

CCP | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/15 (Thu) CCPの展示会

気軽にきれるサイクルウェアCCPの展示会に行って来ました
といっても大々的ではなく
福岡市は今川にあるPROMENADERさんでやってるという
マンツーマンスタイルでした
345.jpg
(画像は違うとこから拝借しました・・・)

ここのPROMENADER(プロムナーダー)のオーナーである
Oさんとは前からの知り合いですが
まさかCCPの九州代理店だったとは!
そして、この日はCCPの社長さんが来ていました

肝心な写真を撮り忘れました
すいません!
しかしCCPの製品はいいですね
「たまにはガッツリなローディースタイルではなくラフに乗りたい!」
というときに最適です
しかし機能性は損なわれていません
むしろイイぐらいです!
新作も年に4回ほど発表されるし
言うことありません!

ということでCCPを取扱いします!

まだ書類での本契約ではありませんが
5点ほど注文してきました
個人的に着ると思いますが
店内に置いておきます(笑)
届き次第ご紹介します

今川にあるここPROMENADERさんには魅力的な自転車やパーツがいっぱいありました
2011-12-14 18.01.39
こういうスタイルに憧れる~
2011-12-14 18.01.25
BROOKSもイッパイ
BROOKSのバーテープめちゃくちゃイイ色です
2011-12-14 18.00.44
Independent Fabricationも取り扱っております!
かっこ良すぎる・・・パーツ構成もスゴイな~
怖くて金額は聞いてません

ということでこの夜はまだまだ続く
それはまた明日ご紹介します

CCP | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

福岡市赤坂の自転車屋です

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-1-16 TEL/FAX092-771-0606              PM12:00~21:00くらい                定休日 水曜日

Author:bgbd
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示